日曜日, 5月 10, 2009

SV-AS3 オレンジ ゲット

2chで高いと言われたヤフオクで、 SV-AS3 オレンジを5,000円で先週ゲット。


小さい。かわいい。操作音は無しにできる。


もう少し起動が早くいといいのに。。。カードへの書き込みも、遅い。
液晶がみにくい。
ボディの質感がしょぼい。

動画をある程度期待したけど、しょぼい。本当に「いざ」の時のためだな、こりゃ。

肝心の静止画、さすがに部屋の中とかはだめだめ。明るい屋外に限る。でも、逆にそうすると液晶が見にくい。まあ、どうせズームとかAFとか無いから、雰囲気で構図だけ気にしてパシャリ、そんな使い方が楽しい。軽くて小さいのは、やはり偉大。ボディがもう少し薄くて、質感高いと良いのだけど。

で、図書館の駐車場で撮ってみた。パソコンで見たら、斜めになっているのが気に入らなかったので、Picasaで修正した。

0 件のコメント: