日曜日, 7月 06, 2008

X31 WindowsXP SP2 クリーンインストール後の処理

そして楽しい、インストール後のセットアップ :-)

まずは何より、ネットワーク。思ったより苦労した。
あらかじめ用意してあった、ワイヤレスLANのドライバーをインストール。すぐにSSIDを探しに行くかな~との甘い予想は裏切られる。何か手動で記入しなければならないらしい。。。その後の設定もややこしい。

さっさとあきらめ、Access Connectionsをインストール。途中「ログオン」の設定をチェックしてしまったら、「ようこそ」画面が消えてしまった。失敗。やり直し。

ところがどうもつながらない。これも直感で。インテルのチップセットサポートドライバーもインストール。再起動したら、Access Connectionsで無事接続できた。助かった。

なんだかんだで、ともかくつながった。

.NETのパッケージをインストール、ThinkVantage System Updateでドライバーを一括導入。

0 件のコメント: